2016トライアンフ・ナショナルラリーの反省

今週末はTNR、トライアンフナショナルラリーですね。私は昨年初めて参加しましたが、到着したのが午後3時頃(午後4時までのイベント)で、露店で飯食っただけと言った方が正確でしょう。9月頭にT100とT120を入れ替えた後の初ツーではありましたが。


もはや受付する入場者も私だけで、テーブルも片付いています。


他人様のボンネビルも観て回りたかったのですが、そういう余裕も無く、


プログラムを味わう程、空気に馴染んでおらず、帰りの混雑を避けて早々に撤収してしまったので、今年は一通り覗いていこうと思っています。


帰り道、納車間も無いT120のを撮りました…吊るしのボンネビルにフェンダーレスキットはバランス悪いですね。フェンダー短くして、シングルシートにして、ハンドル低くして…ってスラクストンに付けろって事ですね^^;

よろしければ会場で声を掛けてください。ボッチで50歳過ぎのヒョロガリのハゲキャップ被って隠したオジサン(んー、文字にするとおぞましい)です。

では〜w

2 Comments

  1. お!私も参加する予定なので会場で挨拶させてください^^

    1. 是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください