上野原 来々軒

いつも甲府へ向かう際、気になっていましたが入る事はありませんでした。駐車場が割とスカスカで、「あーそういう店かもな(どういう?)」という印象があったのと、もう少し走ると大月に「ドライブイン富士」があるという理由からです。ところが駐車場は店の両翼にもあって(ボンネビル奥とかカメラ手前とか),ネット上の評価も良い店でした。

人気というか、話題のメニューはラーメン500円(税込)です。ラーメンは全く食べないのでレビューはしませんが、自家製麺の細ストレート麺にやや濃い目の醤油スープでした。麺を食べ終えた後、小ライスを頼みました。今度は麺硬めで頼んでみようと思いました。

「俺、写らねぇ」と言ってご主人は掃けていますが、ご家族で回しているようで、あと4人程厨房とホールを見る女性達がいます。

代表的メニューは「スタミナ定食(甘辛ダレの焼肉定食)」800円や自家製餃子(価格失念)が他にもあります。既にスタミナ定食は食べました(写真撮り忘れました)。個人的には栄養バランスでコッチ押しかな。

注意点として、お昼営業は一応3時まで(すれすれだと入れてくれる事もあり)です。これは食べログ系には載ってませんでしたから、立ち寄る際にはご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください