七里ヶ浜でブランチを

ゴールデンウィークは天候に恵まれました。私も「七里ヶ浜で優雅にブランチでも」と都内から出掛けました。連休なんか無いのでこういう事しか出来ないんです、ええ(半ギレ)。

いつもならば環八に入って玉川から第三京浜、横浜新道なんですが、首都高の中野トンネルの渋滞も無かったので、yahooカーナビに「高速中心」のルート選択をしてもらったら、道中不安になる(三浦方面に行っちゃうのでは?)ものの、逗子で降ろされました。

第三京浜で内陸から直線的に七里ヶ浜へ出るのでは無く、134号線で由比ヶ浜、稲村ヶ崎を横目にノンビリ行くコースも優雅で良いものです。高速代は何倍も掛かりましたが、ええ(キレてないよ)。

七里ヶ浜でブランチと言えばbillsや珊瑚礁ですが、バイクに乗る前から七里ヶ浜で入る店は「ハイブリット」です。狭い店内にローカルサーファーや七里ヶ浜高校生に混じって丼物を頬張るのが良いのです。この日はカレーでしたけど、最近は牛乳ラーメンが話題だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください