Bonneville Spirit 盆栽ショット

世の中ゴールデンウィーク気分上昇中ですが、悲しいかな、私は仕事です。カレンダー通りですらありません。ロングツーリングなんて夢のまた夢。
ブログ的には現在進行形のT120にまつわる話題を一休みして、去年乗っていたBonneville Spirtの盆栽ショットを掲載して、ゴールデンウィーク中のネタ切れを回避する魂胆です。


昨年の4月初旬、闘病中の親友が亡くなったとの報せを受けて、深夜に山梨へ向かった時です。この日は東京でも霧が出た夜で終始霧に包まれて走行しました。不思議な感覚でした。喪服一式を積むために、片方のMetalmuleパニアは45リッター入を付けました。


一時、筑波に通っていた頃、つくばエクスプレスの車窓から見えて気になっていた常総変電所です。周りは造成中といった感じで建造物も人気も無く、6月の昼下がりに不思議な感じでした。
このボンネビル・スピリットはハンドルを空冷スラクストンのハンドルバーを上下逆さまにして付けました。そうする事でフルロックが可能になります(指は挟まります)。そしてベビーフェイスのバックステップ、大和ステンのスリップオン(スタンダードを購入もすぐ音疲れしてバッフル装着です)、オプションのシートです。


シートがノーマルに変わって、そろそろ下取りの準備に入った7月頃です。甲府市内の太良峠へ続く積翠寺という町の辺でした。里山の夏っぽさが気に入ってます。
それでは皆様におかれましては黄金週間をお楽しみ下さい。私は時間が取れる深夜に走りますので(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください