上野原 珈琲屋

不本意(笑)ながら、笑食べ物ネタが続きます。食事をしたら食後の一服ということで、来々軒からそう遠くない所でコーヒーでも。

こちらは単なる喫茶店ではないようで食事も充実しているそうです。グルメ系サイトにはラーメンの紹介もされたり、食事やスイーツのバリエーションが相当あるようです。

日替わりランチ(さすがに来々軒とは別の日です)。まずサラダが出てきます。

この日はドリアでした。唐揚げ3つとスープ、ゼリーです。コーヒーは別注文です。

※ボカし過ぎだろ!というご意見もあるでしょうが、手振れ補正の無いカメラですので、絞りを開けざるを得ないのですよ、と言い訳です。

個人経営のお店ながら、近所の老若男女やビジネスマンが訪れるコミュニティスペース的な役割も果たしているようです。私は常連さんが居るカウンターへ滑り込みましたが、ビジネスマン達はテーブル席、若いママ達とお子さま達は座敷スペースにと席種もバリエーションあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください